エステ脱毛をしていて良かった事

元々ちょっと毛深い事に昔からコンプレックスがあり、学生の頃からずっと脱毛をしてみたいと思っていました。しかし、脱毛と言えば10万円はかかるイメージでとても手を出せないと思い毎日お風呂で自己処理をしていました。自己処理はお肌を傷つけてしまったり、お肌が荒れてしまったりする事も何度かあり、何よりも毎日ケアしなければいけないのがとても面倒でした。その内に自分で働くようになり、やってみたかった脱毛に通いだしました。初めは不安もあり、痛みもちょっとありましたが、我慢できない程の痛みでは無く、回数を重ねる毎に毛が薄くなって行くのがとても嬉しく、自己処理がとても楽になりました。2日に1回の自己処理が3日に1回になり、1週間に1回になり、今では手や足は1か月以上何もしなくても全く生えて来ません。毛が無くなったおかげでお肌も綺麗に見えるし、外出先でも人の目を気にしなくて良くなったのがとても嬉しかったです。そして、彼氏や友達との急なお泊りの時でもムダ毛を気にする事無く過ごせるのがとても助かっています。自己処理をしていた頃はお肌がとても乾燥していたのですが、エステ脱毛の際は保湿もしっかりとしてくれるので、お肌の乾燥も気にならなくなり一石二鳥です。今は安いプランもあるので、毛で悩んでいる人にはぜひエステ脱毛を体験して欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です